すっごい遅くなってしまったのですが、ラインスタンプ製作中(^^;
夏休み頃に第二弾を募集したものの、夏期講習→英語発表会→半期懇談→と、日々のことに追われておりました。
懇談が落ち着いた、10月ごろに途中まで作っていたのですが、その後はかずかたちクラスが入ったり。
年末年始は!と思っていたら、予定外に大学受験の準備やらで追われておりました( ;∀;)
この週末は中学生クラスもなかったので、ようやく着手です。
折り紙シリーズは制作完了!
作るたびに凝ってしまうので、時間がかかります…。
イラストで色をつける分は、ちまちまと着手中です。
第一弾には入っていない、新しく入塾された方々、お待たせしました。
と思ったら。
また新しいお友だちが増えたので、何か描いてもらわねば!
そして、4年生チームさんからのリクエストがあります。
英語キャラの、「どんとくん」たちをラインスタンプにしてほしい!と。
むむむ、もうこれ公募にしようかしら( ;∀;)
もうちょっと英語キャラが出そろったら、みんなにキャラクター図案を描いてもらってもいいかなーと思ってます。
文法用語に、それぞれキャラクターを作っていくのは楽しそう。
英語の単語に、親しみを持って欲しいですもんね。
決して描くのが面倒なわけでは…。
4年生クラスさんに割り振っちゃおうかしら(笑)



コメント