ワンコ仲間集まれ!ママ友さんの新たなる挑戦!?

オフ日記
この記事は約2分で読めます。

次女さんの犬友だち。

わが家が犬を飼うことになったり、ハムスターを飼うことになったのは、幼稚園のお友達が先に飼っていたから。

当時、一緒の習い事に通っていたので、ペットについてたくさんお話を聞いていたものでした。

そんなワンコ師匠のお友達とは、習い事を卒業したあとも、ときどき一緒に散歩に行ったりもしています。

 

そして、そのお友達ママさん、毎日ワンコのご飯を手作りしていたスーパーママさんなのですが、この度商品化?!

クラファンを立ち上げて、販売(って言うのかな?)スタート!

 

ずっと本気の手作りっぷりをすごいな~と聞いていたのですが、本気も本気、更に本気だった!!!!

ワンコ愛が大きいのは知っていたけど、まさかここまでとは!

サンプルを以前もらったことがあって、うちのワンコさんがバクバク食べていたので、本格始動を待っていました!

実はちょうど、夏にワンコ旅行に行った際、フードの管理が面倒だったので、もうちょっと先にこれがあったら~と思ったタイミング。

次のワンコ旅行は、このフリーズドライでばっちりやで~!

 

…まぁ、うちのワンコさんは、私と同じく!?特に好き嫌いなく「食べることが好き」なんですけどね(^^;

自信を持ってオススメできるので、ワンコ仲間さんはぜひぜひ~♪

>>>クラファンサイトはこちら

 

それにしても、子どもたちが育ってきて、いろんなことにチャレンジしているママ仲間さんがいると、自分も頑張ろうとワクワクです~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました